見出し画像

お笑いの師匠であるくりーむしちゅーの上田さん

最近思うことは、
「楽しいとこに人は集まる」ということ。

人を楽しませる自分になろうと日々精進中。

その道のプロからから学ぶのが1番早いなと思い、
最近はお笑いの師匠が沢山出ている、
「しゃべくり007」を毎週見て学んでいます。

「しゃべくり007」に出演している芸人さん、
全員大好きで、
1人1人に笑いの個性があって本当に尊敬します。

その中でも特に、
見るたびにいつも凄いなと思うのが、
司会をしているくりーむしちゅーの上田さん。

するどいツッコミや、盛り上げる力、
周りを見る力や、質問力などが天才的で、
いつも学びまくっています。

人を楽しませる天才になる為に、
お笑いの師匠から学んで行動して、
さらに自分のステージ上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?