オヤスミナサイ

初めて物語を書いてみました
男性同士でハグしている描写があるので苦手な方は読まないでください
最初っから最後まで独り言みたいな感じ

〜1〜

初めまして、僕はぴーこ。
陸くんが生まれた時からずっと一緒にいるんだよ

僕のお仕事は陸くんを癒すこと

陸くんがぎゅっとしてるときに、パワーを込めて陸くんをげんきにすること。

最近、陸くんがお友達?の大和くんのお話ばっかりする
けど、たくさんぎゅってしてくれるし、陸くんが楽しそうだから、まぁいっか。

けど、部活から帰ってきて汗臭いからちゃんとシャワー浴びてからぎゅっとして(怒)

あぁ君が大和くんなんだね

君にぎゅっとされたら僕潰れちゃうかも笑

あ、大和くんと陸くんぎゅっとしてる!

僕も混ぜてくれたっていいじゃん…

良いもん。
大和くんよりたくさんぎゅっとしてもらってるもん。

〜2〜

僕、ぴーこ。

陸くんと、ぎゅっとすることが大好き
でも、陸くんまた力が強くなって、ぎゅっとすると少し苦しい笑

あぁ、最近また陸くん、帰るのが遅くなったな

そんなに大和くんと一緒にいるのが楽しいのかな

僕と話す時もいっつも「大和くんが、ジャンプサーブ沢山決めれるようになったよ」「大和くんは、俺のエースなんだよ」「大和くん、最近調子いいから最後の大会3回戦突破出来るかもしれない」って大和くんのことばっかり…

けど、陸くん今は寂しくないみたいでよかった

〜3〜

陸くん、また苦しそうにしてる

また思い出してるのかな

そんなに辛いなら薬飲んだ方がいいよ、陸くん

薬飲んだら部活休まなきゃいけないけど、大和くんに見つかったら大事にされて部活辞めさせられるって言ってたじゃん

最後の大会だから、もう少しだから、頑張りたいって言ってたじゃん

大和くんは陸くんのこと大事にしてくれるけど、また失って、あの何も見てない目を見るのは嫌だな

陸くんの辛いのが小さくなりますように

〜4〜

陸くん、もうすぐ最後の夏の大会なんだって

ガンバッテネ

〜5〜

陸くん夏の大会終わったんだって

結果は2回戦敗退だったって

オツカレサマ。陸くん。

〜6〜

部活が終わったから陸くん早く帰ってくるけど、大和くんがうちに来る回数も増えた

あ!またぎゅっとしてる

僕の方がぎゅっとするのうまいのに

あ、大和くん!
3人でぎゅっとするのも悪くないね

大和くん、陸くんのこと独り占めしてないからちょっと許す

だって"陸くんのエース"なんだもんね

〜7〜

陸くんと大和くん大学生になったら一緒に住むんだって!

どうせい?ってやつするんだって!

僕も一緒に行けるんだって!

さすが"陸くんのエース"だね!

〜8〜

陸くんと大和くん一緒に大学生になれるんだって

僕も楽しみ

〜9〜

あれ?陸くん遅いな?

まだかな〜

早く帰ってきてぎゅっとしよ〜

〜10〜

陸くんがずっと帰ってきてない

〜11〜

陸くんもう帰ってこないんだって

裏山の近くの湖で大和くんと一緒に泡になっちゃったんだって

陸くんママが言ってた

でも泡になったらもう苦しまないよね

夜中に苦しまないよね

大和くんも一緒だから大丈夫だよね

陸くん。オヤスミナサイ。