見出し画像

自己紹介

初めまして。チイカと申します
産まれた性別は女
年齢は高校1年生の15歳です
ピッチピチのJKです(白目)

まぁここまでが普通のプロフィール
ここからが本題です

FTX(無性) アロマンティック アセクシャル

はい?って思いましたよね!私もそう思います!()
まず最初についてる、意味わかんない単語!
噛み砕くと
『生まれた姓は女. 心はXジェンダー』ってことです

はい!またよく分かりませんね!
Xジェンダーというのは、女でも男でもない人

で!Xジェンダーの人は3つに分けられます

『無性』『中性』『不定性』

なんか見た事あるぞ?って思ってください!(黙れ)

なんか変な単語の横についてる(○○)です
それなんですよ!!

まぁ軽〜く説明します
無性→→女でも男でもない
中性→→女でも男でもある
不定性→女と男の比率が日によって変わる

まぁ、意味わかんないですね!
わかんなくて大丈夫☺ 進めます

なんかヨーロッパの地方みたいなのがふたつ出てきたキモって思いましたね!?(私が思っただけ)

はい!これは恋愛についてです!
レズビアン、ゲイなどと同じ感じです

まぁぁ、違うんですけど笑

うーん。言葉で言うのが難しいから画像貼るんで
分かって下さい
(決して面倒くさがってるわけじゃないですよ?笑)

はい!わかりましたね?わかったよね!?(迫真)

まとめると

『チイカは女でも男でもないと思ってて、誰のことも恋愛的に好きにならない、性行為をしたくならない』

ってことです

長くね?面倒くさっ!っ事で、
かっこよく見えた方がいいし、短くしね?って感じで専門用語になりました笑 (ホントかは知らね😑)

まぁ自分の性自認以外は私もほとんどわかんない!だって難しいし、覚えらんないじゃん!

《ここまで話した内容は私の偏った意見もあったり間違った情報もあるかと思います。これが全てとは思わないで下さい
もし興味を持ったら色々と見てくだい 》

ってことで私のかるーい(?)自己紹介はここまで!

また次回お会いしましょう☆.。.:*・°

May you have a good dream!