見出し画像

自己紹介

こんにちは。

セラピストのちかです( ¨̮ )

そういや自己紹介してないじゃん!

そもそも自己紹介が必要なのか分かりませんが、真面目なので…笑。

ーーーーーーーーーー

実は、「きりん」という名前で密かにnoteを書いてましたが、自分の記録として残しておきたいと思い改めて本名で書くことにしました。

なぜキリンかと言うと、まつ毛が逆まつげ過ぎてキリンに似てるからです🦒

⚪︎ちか
⚪︎37才
⚪︎水瓶座

13年とあるメーカーに勤めるもストレスで自律神経失調症になり不眠症にもなり退社

大手エステの専門学校で1年間、理論や施術の手技を学ぶ



ドライヘッドスパ専門店に勤める



東京都港区にある現在のスパに入社


\自分らしく生きる/
この意味がようやく分かっていた今日この頃。

でもまだまだ、もがきながら半歩ずつ成長中です(^^)

過去の私のように、苦しんでいる最中の方・すでに抜けた方抜けかかってる方に読んでいただけたら嬉しいです♪

どうぞ、よろしくお願いします(  ˶ˊᵕˋ)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?