見出し画像

痛みに負けるな!

昨日の夜からずっと起こっている「頭痛」
私は頭痛持ちではあるのですが、最近起きていなかったので、続く頭の痛みに気分もげんなりしています。


せっかくの夏休みなのに…。
せっかく予定していたのに…。


そんな気持ちから携帯電話で頭痛の原因やら治し方などをググり、一日ゴロゴロとしていました。

気圧の変化で痛みがくることが多かったのですが、昨日の南海トラフ地震の影響で私の頭の中も揺れも収まらないのかもしれません。


改めまして、 この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます。
災害地の皆さんが眠れぬ夜をお過ごしのことと思えば、私の頭痛などちっぽけなものとは思います。


皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。


頭の中の痛みを感じると、この頭痛と地震とが関係して800キロ先の宮崎県の皆さんに思いを馳せております。


私も痛みに負けない!

皆さんもどうか負けないで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?