見出し画像

道の駅 サイコー!!

私は「道の駅」が好き!
ふらっと 出かけて 道の駅の看板に見つける 


ちょっと寄ってみよ〜


最近行って楽しかった道の駅は
可児ッテ!!

めっっちゃ 楽しいの!!
地元野菜だけでなく、熊本の果物なんかも置いてあって
晩白柚(ばんぺいゆ)もあった!

あぁ、美味しそうだった〜
食べたかったけれど、
あまりに大きいから
家にある、りんごとみかんとかきを消費してからでないと
食べられないな!


あと、すっご〜く大きいキャベツもあった
ジャンボキャベツ!!
こちらは1玉2500円。


どんな人が買うのかなぁ〜


私は菊芋と切り干し大根と葉野菜を少し買ったよ。


菊芋はイヌリンが入っているし、切り干し大根と共に腸内環境を整えてもらおう!!


私が一番盛り上がったのは、多肉植物コーナー!!!


なんで可児は多肉植物があんなにあるの??
(近くにある 花フェスタ効果?   花木センター効果??)

安価で手に入る!

幸せだぁ〜〜〜。
皆さんのお住まいの近くにはおすすめの道の駅はありますか??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?