2023.6.12マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天から手助けがやってきます。
そして追い風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad too see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

明日6月12日(月)はK130、
白い犬、白い鏡、音13の日です。

明日は自分の信じていることの本質を見つける日。漠然と信じたり、待ち望んだりしているのではなく、自分が行うことを信じる。信じることを行う。行いと信念を一つにしましょう。
マヤ暦は260日周期ですから、折り返しの4日間のうち、今日と明日はちょうど真ん中に当たります。

易は64卦にあてはまらない4日間、太極の二日目です。
いかに無を作るか、無になるがテーマ。ひらめきがやってきます。
人生のステージの変わり目になる人もいます。

この日は音13の日でもありますから、ギフトの日でもあります。
月曜日なので、仕事がありますから特別な何かが起こるようにも思えませんが、ひらめきは期待したいと思います。
実は昨日、とても大きなひらめきがあり、一つの目標ができました。
久々に本屋へ行き、必要な書籍を買い求めました。
この種蒔きが2年後、大きな実りになるように、今できることを進めていきたいと思います。

潜在意識からのひらめきは、寝入りばな、寝起き、散歩や料理等慣れた単調な行動の時に起こると言われています。明日は大切に過ごしていきましょう。

皆さま、どうぞ良い一日をお迎えください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?