痛み


今ある現状が一番幸せ🌸
と書いたんですが


痛みがある時って
全っ然そんなふうに思えません💦
(書いときながら笑)





痛いのはね、辛いよ。



私、生まれてこれまで
痛みがずっと続くなんて
体験したことなかったから


世の中、病気の痛みで苦しんでる人達の事を
心底かわいそうに思ったよ😢



今までの経験上

嫌なことがあったり
自分の中の
好きじゃない部分で悩むことが大半で



それって
心の持ちようで解決できたり
気にならなくなったりできるんですが


(ケセラセラ的な。
ここまでくるのもかなり悩んだり落ち込んだり人生の経験値を積んでなんですが。またいつか書きたい)






体の痛みって
それが完治するまで
自分の力じゃどうにもできないんですよね😭💦




痛いと
それだけで気力が失われるし
治んなくてイライラするし
常に痛くて
痛みを忘れられないから
ずっと頭の中

痛い😭


で占領されてるの。





小柄な割に双子👶👶
だったのもあって
お腹がありえないくらい大きくなって🤰

筋肉の組織がおかしくなってしまったのか



お腹全体にひどい筋肉痛みたいなのがあった。



笑うと痛いから
笑えないし

何かちょっとでも当たると
顔をしかめるくらい痛い






そして病院でも
原因不明と言われて


ドクターには
運動でもしたら...?




なんて言われて




気持ちの持っていきようがなかったのね💦




あと
癒着胎盤が体に残ってた

(胎盤残遺というらしい)

その為に悪露も
1ヶ月以上ずーーっと出て🩸🩸🩸🩸
生理痛MAXの痛みも頻繁にあった。
😱😱😱😱😱


(再度入院もした)


胎盤が子宮の中で動くたびに
生理痛MAXの痛みと
悪露がじゃーっと出てた😨



(結局、トイレで自然に出てきたんだけど💦)





こんなに痛いのに

双子だし


深夜も2時間ごとに二人が別々に起きるし


体も出血多量🩸でだるい


痛くて笑えないから

気持ちもますます塞がる







体が言う事をきかないのは

こんなにも辛い事なんだと



身に染みて感じました。






体がしんどいのは

心まで消耗させてしまう。





世の中
痛くて苦しんでる人が
たくさんいると思う





どうか神様
その人達の痛みが少しでも和らぎますように





私はささやかに
祈ることしかできないけど🙏


でもその後

私の体は少しずつ回復して

筋肉痛のような痛みは
産後3〜4ヶ月頃から徐々になくなって

めまいも半年過ぎたころから
ようやくよくなってきました😭✨✨



回復は
ゆっくりゆっくり
一個ずつ、一個ずつでした

私の苦手なパターンです😂笑

一気にバーーンッ💥って良くなってほしいと
ずっと思ってました笑

せっかちなんでね😅



焦らずゆっくりでいいんよ🙆‍♀️

って神様が教えてくれたのかもしれません😂✨


さて
長引いているのは
腰痛と股関節痛です‼️

次回に続きます🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?