見出し画像

産後の腰痛③ 〜AKA博多法〜




私はネットで検索しまくって出てきた

【AKA博多法】

とやらを受けてみようと
施術をされている整形外科を調べました🏥



なんと
車🚗で10分以内に行けるところに
その整形外科がありました‼️✨✨


AKA博多法は
どこの整形外科でもやっているわけではないので

運命だ🤩✨✨✨

神様がこれで腰痛がよくなるよ〜って
言ってくれてるんだ‼️


とかなんとか思って
その時は感激しました🙏

そしてその頃から
私の中の一番の悩みの
鬱が少しずつ良くなってきて
自分で車🚗も運転できるようになり

私の体調&心のボルテージは
上向き加減でした☺️




AKA博多法の結果は




めちゃめちゃ良くなりました‼️✨✨😭






すごくソフトに
そっと触ってもらっただけなのに👋🏻



お尻の奥の嫌な感じのズレが

なくなってる‼️‼️




私は悪化してから

お尻から足にかけて
しびれも出てきてたんですが


それも消えました😭✨✨


(後から聞いたんですが、しびれって相当良くないみたいですね💦重症だそうです)




夜寝る時に
寝返りをしても
お尻が痛くなくて

もう感激😭✨✨✨


しかも
整形外科だから
保険適用で千円以内で収まるという🙆‍♀️



(接骨院は一回7.8千円しますからね‼️)





なんて素敵なんだ〜〜😆🌸🌸🌸🌸





多少まだお尻に痛みはあったものの


AKAをする度によくなる、と
体験談などにかいてあったので




次回にはどれほど良くなるのだろう😆✨
ウキウキ❤️
としていました





そして2回目




あれ?



前ほどの改善がないぞ?🤔




しかも数日後には

別のところが痛みだしてきました💦



それでも
最初の頃の痛みに比べれば
ずいぶんマシな痛みですが


割と気になる痛さだな〜😓


でも
きっと次で良くなる‼️✨
と信じていました




3回目


施術直後はとてもいいんですが



あれ、前回より痛くなってきた💦💦





こんな調子で
最初に劇的な改善が見られたものの

別の場所(お尻の左側)が痛くなり

そこが悪化してきました💦




最後には
小幅で歩かないと🚶‍♀️
腰に激痛⚡️⚡️が走り

足をお尻より後ろにできない状態に

なってしまいました😭💦💦



(それでも、最初の痛みよりはマシなんですが💦)





AKA博多法は
一回目の時が状態は一番良かったです😅



多分なんですが


双子の一人👶が
妊娠後半から骨盤の左の方にずーーっといて


今でも触るとわかるくらい
左の骨盤が開き気味なので


治してもまたズレてしまうんだと
思います




ともかく

小幅でしか歩けないのは🚶‍♀️

本当に生活しにくいし

またまた子育ても苦痛です😂





腰痛で
四苦八苦している私に

母が昔買った腰ベルトをくれました




この腰ベルトが
なかなかいい仕事をしてくれたんです😂❤️



また次回🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?