見出し画像

産後の腰痛② 〜接骨院で悪化〜

お尻の奥の
いや〜な感じの痛み😖⚡️⚡️



私はその時
いろいろな不調のおかげで

心療内科🏥耳鼻科🏥産婦人科🏥


とまあまあ行っていて


そもそも
双子を残して病院🏥に行くのは
とても大変でした💦




鬱で
車🚗を運転できる状態になかったので
病院へ行くには
親の送迎🚙orタクシー🚕

だったんですが


親の送迎時には
双子👶👶を親のどちらか一人では
面倒見きれないので
(産後一ヶ月後に旦那は仕事復帰でいない)


妹の旦那さん🙍‍♂️に来てもらって

親と妹の旦那さんに双子👶👶を見てもらって


その間に
病院に行っていた

というなんとも
行くだけでも一大事で😅



それなのに
また腰のせいで行く病院が増えた〜😭💦💦


みんなに申し訳ない...😭😭


っていうか
もういろいろやめて〜〜🤯🤯


でも
私の気持ちとは裏腹に
腰の調子はどんどん悪くなっていったので



最近よくある

【産後の骨盤調整‼️骨盤のゆがみ治します】

と謳っている
接骨院に行きました😃



まあ結果



そこでは良くならず
悪化してしまいました〜😨😱💦💦



ちゃんと
柔道整復師の免許を
持ってる方だったんですがね😅


(高い回数券買ったのに)


足をびっこ引いて歩かないといけなくなるほどでした



それでも痛いし💦💦



最悪です😱😱




できる時にしていた育児も
痛くて苦痛です😭💦💦


もう嫌です



投げやりになります



鬱が回復したとしても
腰痛のせいで
子どもたちとたくさん遊んで
走ったりすることは
もうできないのか😭😭


歩くこともままならないのに...

このまま治らず
子どもたちからは
腰の悪いお母さんってなっていくんだとか
思っていました💦




私は携帯で
腰痛について鬼のように検索しまくりました👹



そこで




AKA博多療法


というのを知りました‼️




次回は
AKA博多法のことです🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?