見出し画像

常に笑って、喜びの流れに乗る


楽しくて笑っていたり、にこにこしているとき。

機嫌が悪くてムスッとした顔をしているとき。

いいことや嬉しいことが起こるのは、にこにこしているほうが圧倒的に多いですよね。

逆にムスッとしていると、嫌なことに出くわしたり・・・

どちらもスパイラルのようで。

どうせなら嬉しいスパイラルに入りたい。

 

つらいとき、しんどいときに無理をして笑う必要はないけれど。

できるだけ意識しようと思います。



私も出品します!

涼しいお部屋で夏祭り♪


ライオンズゲートが開く日に
サクッとみんなで夢を叶える!
大抽選会で何かが受け取れる!
案内だけでも読んでみて♡
(出品なしは参加費無料の太っ腹!)
詳しくはこちらをクリック♪

私はZoomでお話して、
あなただけに贈る「勇気づけの言葉」を
そんなんでいいんだー的に書きます 笑



お読みいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?