見出し画像

【簡単更新】師走の足跡が聴こえてきた。

こんにちは。日曜日ですね。

すっかり寒くなりましたが、天気の良い日は
お月様やお星様が綺麗に見えるので
週末の夕方や、保育園帰りは楽しみです。

今日は義両親が遊びにきてくれたので
イラストはお休みです!
(土曜日は家でお酒のんでまったりしました。笑)

【公園遊びも幼児らしく。】

すっかり、公園で走り回って遊べるお年頃。
人工丘の自然の滑り台でおおはしゃぎ。

芝生?まみれ。笑

パンダの乗り物も
1人で上手に乗れるようになりました。

土曜日は夕方頃に公園に行ったので
めちゃくちゃ寒くて親が限界でした。🥶
周りの子供たちは元気に走り回っていて
エネルギーの違いを感じました。笑

【クリスマスらしさを】

譲って頂いたクリスマスグッズ。
家に全然無かったので
改めて飾ってみました!

玄関周り。
ほぼ、頂き物で棚は飾られている♡

クリスマスツリーの飾りも貰ったけど
肝心のツリーが無いので。(爆)

飾れそうなものだけ
無理矢理飾ってみました。

可愛い♡
カーテンの上になんとか置いてみた🎅

クリスマスまでに
何か素敵な飾りが出来たら頑張ろう🎄

【私のおもてなしスタイル】

義両親が家に来てくれても
コーヒーくらいしか振る舞えない、ダメ女です😇
※子供へみかんあげたり、お昼ご飯の準備は
オットットくんがしてましたw
何もしないスタイル、それがワタシ😇😇

逆に、義理両親から色々と頂くばかりで、
何も返してない・贈らないスタイルで
毎度申し訳ないことこの上ないのですが…

食べ物・甘いものはあまり喜ばれない印象。
むしろこちらが頂いております。🎁

基本、ミニマリストのようなイメージもあり
何を贈るのが喜ばれるのか、なかなか難しく
やはり、子供関連で写真かなぁと思っています。

もう少し大きくなって絵が描けるようになったら
手作りハンカチとか
考えているものはあるのですが!

来月、ご自宅に行く予定もあるので
何かしらプレゼントしたいなと思ってはいます。

ぴよこちゃんがハマっている
アンパンマンのぬいぐるみたち。
子供へのプレゼントは困らず、無限にあるよねw笑笑

喜ばれるもの、その人への感謝の気持ち。
友達でも家族でも、プレゼントは難しい!
センスが無い😭
自分なりに考えてみます。

【最後に】

今週はほぼ、日記になりました。🤪
来週はネタ投稿出来るように頑張ります!

今週も読んでいただき、
ありがとうございました!
来週もよろしくお願いします。

稲葉千癒🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?