見出し画像

【簡単更新】2024年、初雪❄️

こんにちは、日曜日ですね。

先週は体調不良でお休みしましたが
今週はすっかり回復しました!

エッセイも夜中に更新したので、
お時間ある方は見て下さい。

【2024年の雪と、リアクション】

雪、喜ぶかなー?と思い
危ないけど、少しだけ自分で歩かせましたが
雪が長靴につくのが嫌らしく、
手で雪を払ったら、手についちゃって
雪にクレーム。爆

雪は危ないよー!を連呼しすぎたからか
『こわいねー!』とインプットされており
全然、楽しめてませんでした。笑笑

だいぶ溶けたタイミングで再挑戦したけど
そんなに〜ってリアクション。

来年くらいには、雪遊び楽しめるといいな❄️

【最後に】

今日はパパのお父さん、
ぴよこちゃんにとってはじーじと
アウトレットへお出掛け。

初めての組み合わせでお出掛けしましたが
ぴよこちゃんが楽しそうでなによりでした✨

最近、じーじ、ばーばと言えるようになり
お休みの日は、会いたがるようになりました!
家族との数が増えることは素敵ですね♡

今週も読んで頂き、ありがとうございます。
来週もよろしくお願いします!

稲葉千癒🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?