見出し画像

2022年

明けましておめでとございます🎍㊗️
今年もよろしくお願い致します😊

ちょっと遅めのご挨拶になりました💦

2022年寅年です。
今年は飛躍の年にします!
やりたい事をやる!


今年は長年勤めてる会社の退職を考えています。

変化が怖かったわたしは、
退職を考えるも行動に移す事ができませんでした。

しかし、愛猫の見取りをきっかけに
時間に余裕のある暮らしをしたいと
強く思うようになりました。

今は朝から晩まで働き詰めです。
年齢を重ねる毎にカラダもキツくなってきたのもあります😅


なにより、愛猫と過ごす時間が欲しい。
先月亡くなった同居猫(兄弟なので老猫)が
穏やかに過ごしていますが、
ほぼ留守にしているので
もっとたくさん一緒に居たいと思いました。

いつものわたしなら、
朝から晩まで働かないといけない会社に
原因を見つけたり、
同僚に原因を探していました。

でも、この状況を変えれるのは私だけ。

全ては私のココロ次第。

環境を変える事で新しい経験をしたり、
沢山の出会いを増やしていけたらと思います✨

楽しみです!
意識してワクワクを選択していきます!

勉強したり、本を読だり、
私が苦手と思い込んでる
人との関わりを増やしていき
もっと人と繋がっていきます!

変化が怖くて行動に移せない自分を 
手放して軽やかに楽しく動いて行きますよー!

2022年楽しみです!

今日もありがとうございます😊

それではココロ軽やかに〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?