龍雲を見た朝

先日、龍雲を見ました。
私は雲を見るのが好きで、頻繁に空を見上げているのですが、この日の雲はいつもと違いました。

見上げた瞬間、「あ!!龍雲だ!!!!」と直感しました。

気持ちよく空を飛んでいるようにみえて、
清々しくなりました。
龍雲様から温かく見守られているような感覚で、朝からやる気もみなぎりました。

龍雲とは、龍神様のエネルギーを伴っている雲のことで、龍の形状をしている雲を指します。
日本では古くから吉兆や幸運が訪れる暗示だとされてきました。

ちなみにこれは余談ですが、
龍によって雲の形を作るのが上手い、下手があるそうですよ。
なんだか面白いですよね。
スピリチュアルな世界って。

この日はとても充実した1日で、自分らしく過ごせました。
これも龍雲様のお陰だと感謝しています。

見守ってくださり、ありがとうございます☺️🌸

皆さまにも幸せが訪れますように🐉💓

ではでは、今日はこの辺で、、🙌🏻

#龍雲 #龍 #幸運 #スピリチュアル #雲 #空 #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?