空間

今日は銀座にあるスターバックスに行ってきました。
お店は黒色でシックな印象、外観から銀座感が漂っておりました。

店内は2階まであり、2階には"集中して作業を行える予約スペース"がありました。
なんだかすごく特別感がありました。
一度は味わってみたいものです、、

さてさて、スターバックスの紹介はここら辺にしておいて、、

私が今日スターバックスに行った理由は、
本を読む為
勉強する為
です。

スターバックスの空間演出は素晴らしいと思います。
周りの人が頑張っている為、自分もだんだんとやる気が湧いてきて、スタバにいるときの集中力は凄まじいです。

おかげさまで本を読んだり、勉強したり、
自分のやりたいことが捗りました。

スターバックス様、ありがとうございます。

週1で銀座のスターバックスに通おうかと思います。

最寄りのスタバという選択肢もありますが、
やっぱりちょっと高級感が味わえる
「銀座」に行きたいですよね😳

とまあ、今日はこの辺にしておきます。

またね〜🐮

#スターバックス #勉強 #銀座 #空間演出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?