見出し画像

ごあいさつ

みなさま、こんばんは。
VTuberとして活動しているしがない女、星森ちいです。

以前FANBOXで日記のようなものを書き散らしたりしていたのですが、それが思いの外好評だったようで、先日行ったYouTubeのメンバー限定配信で「また星森の書いた文章が読みたい」とリスナーさんに仰って頂いたので、改めてnoteを開設してみました。

今は非公開となってしまったFANBOX記事に関しても追記等しつつこちらで公開できるものはしていきたいなと思っています。でも結構内側のこと書いてたのでどうだろな。その辺はもしかしたら住み分け的な感じで一部有料にさせて頂くかもしれません。そんなことできるんかな…noteまだわからないこと多いので学びながらやっていきます。

更新頻度に関してはなんとも言えませんが、思いついたことやなんやかんや色々書いていきたいとは思っていますので、更新があれば読んで頂けると嬉しいです。

この事に関して思うことはありますか?のようなご質問などありましたらTwitterの固定にしてるマシュマロに投げておいてください。あまりにも難しい内容の場合は〈いや、むず〉って返すかもしれません。政治的なやつは難しいです。なんかやわらかめのやつだと嬉しいです。

noteで回答してよければ悩みとかも聞くので、お気軽に送ってください。ぜひ。

次回は骨髄のことについてたぶん書くと思います。
また時間があれば覗いてください。
おめめを貸して頂きありがとうございました。

またね👋🏻‪



╭━━━━━━━╮
   information💡
╰━━━v━━━╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?