小竹 悠太

株式会社PLAN-B 小竹悠太(しのゆうた)です。 23卒の代。 SNSマーケティン…

小竹 悠太

株式会社PLAN-B 小竹悠太(しのゆうた)です。 23卒の代。 SNSマーケティングツール(Cast Me!)のインサイドセールス(BDR)を行っております。 「関わる人の分岐点に」がビジョンです。

最近の記事

インサイドセールス組織の作り方

1.はじめにこんにちは。株式会社PLAN-Bで、Cast Me!というSNSマーケティングツールのインサイドセールス(BDR)を行っております、小竹悠太と申します。 今回、読んだ本のメモをまとめていきたいと思います。 僕にとって、重要だと感じた部分を抜粋しているだけなので、ご了承ください。 書籍は下記URLに張り付けております。 2.SaaS業界でなぜインサイドセールスが流行っているのか①先行投資型であるということ 赤字を踏みながら、マーケティングに投資をして、大量の

    インサイドセールス組織の作り方