見出し画像

【外出せず送る】お歳暮で締めくくる一年【Amazon】

12月。

お歳暮の時期ですが。

まだお歳暮配送準備が出来ていない方、

いらっしゃいませんか?

その理由として挙げられる事とは…↓↓

その1、忙しくて時間が取れない。
その2、外出する時間すら取りたくない。
その3、とにかく、とにかく、時間がない。
その4、人が集まる場所は控えている。
その5、寒さに弱く、そもそも外出したくない。
その6、本当ーに、時間がない!!!
その7、時間は自分で作るものさ。。。


などなど、思う事ありますよね。


私はこれ以外に当てはまる。


すっかりお歳暮の存在を忘れてました。

(常に色んな事忘れがち)


日頃お世話になっている方々に対した1年の締めくくりにお礼の気持ちとして贈るもの。


終わり良ければ全てよし!!!←


私はこういう習慣?風習?のマナーなど、よく分かっていない事が多いのですが、

パン屋を開業してから、開業でお世話になった方々に御中元、お歳暮を送る事だけは必ずするようにしています。

むしろそれだけしかしてない…←


今年、コロナで12月の営業日を変更したり、私の下肢静脈瘤の事があったり、シュトーレンの予約がパンクしそうだったりと、ゴタゴタしていてお歳暮の事が頭からすっかり抜けてました(TT)

そこでAmazonググったら、


【年末贈り物セール!!】やってるやん!!

開催 12/11(金)18:00〜12/14(月)23:59まで

外出する手間はぶけるし、家で仕事の合間に検索して送れるし、何より正規の価値より安い!

さて、検索検索。


ちなみに私が候補にしたのは…

これ!↑

というか、送り先一か所は本当にこれにしようかと思ってる。

年末は冷蔵冷凍庫いっぱいになる家庭が多いから、こういうギフトカタログだとタイミング選べるし、いいなぁと選びがちな私。

今だと年末贈り物セールで25%offになってて

お得…!!


個人的にだけど、この年齢になって(34歳)お歳暮でこんなのいただいたら嬉しいから、これも選びました◎

今年はコロナで帰省する人少なそうだけど、帰省した朝ご飯にこれ焼いたの出てきたら、ご飯めちゃくちゃ進むよね。魚なら冷凍庫に縦に収納してもそんなかさばらなさそう。

これはセール品じゃなかったけど、探したら色んなお歳暮に使える商品あったので、あとでまた色々見てみようかな。


いやいや!!

時間ないんだった!!


書いてないで仕事してきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?