見出し画像

自己紹介

初めまして、ち~です。今日からnoteを書きます。

noteを書こうと思ったのは、本当に単純に「なにかしたいな~」と思ったからです。
昨年12月末にパートを辞め、久しぶりに専業主婦としての日々を過ごしていますが、なにせ生来怠け者なので、ついついソファに座ってスマホつついては「あら、もうこんな時間!?」と驚いてばかり。

こんな生活していてはダメだ。なにかしなくては、と考えてnoteを思いつきました。

文章を書くことは頭を使うこと。40代ともなると日々、老化が気になるお年頃だったりするので、noteを上手に使って脳の活性化を図りたいと思います。

基本的に40代主婦の独り言になりますが、ハンドメイドやプチプラ雑貨が好きな方など、興味のある方は見てやってください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?