見出し画像

お酒好きそうですよね。

お酒好きそうですよね。
そういってフォトスクールの生徒さんが日本酒をくれた。この獺祭が一番のお気に入りなのだという。
ワインが好きでワインエキスパートをとったりしたが、どちらかというとアルコールには弱い体質で、だから美味しいお酒を少し飲むのは確かに好きである。
 
獺祭はおそらく日本で一番有名な日本酒のひとつで、ぼくも名前は知っていたけれども飲んだことはなかった。だから嬉しいのではなくて、こんな気遣いをしていただけたことが嬉しかった。
 
風邪の後遺症みたいなので咳が止まらなくて、しばらく酒絶ちをしているが咳が収まったら最初に開けるのはこれにしようと楽しみにテーブルに飾っている。

SONY A7III + フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65MM F4

もしよろしければサポートをお願いいたします!サポート費は今後の活動費として役立てたいと思います。