見出し画像

産後の生理③


こんばんは。ちいさなせかいです。

PMSが辛いので、婦人科に受診してきました。
なかなか予約が取れなくて、3日待ちました😥

内診と、血液検査などを経て、低用量ピルを内服することになりました。

鎮痛剤も処方してもらい、お守りもらった感じで、それだけで安心。
生理が始まれば、ピルの内服開始です。

通院は、わが子は実家に預けて行きました。
お利口に待っていてくれて、良かった☺️

痛みが和らげば、多少は穏やかに赤ちゃんに接することができるはず!

…と思って過ぎること2週間。
生理はやって来ない。
ホルモンバランスが乱れているからかな。
嬉しいことに、下腹部痛も落ち着いていて、体調は良好!

いつやって来るのか🤔?
まだか、まだかと待っています😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?