見出し画像

男性の上手な立て方で大切にしておく2つの事

こんにちわ♪ ふぁーふぁです(*^-^*) 今回は男性の上手な立て方について綴りたいとおもいます。

男性は自分が1番でありたい生き物です。なので自分より出来ることに対する話はなるべくしないほうがベターです。男性は「そんなことないよ」と謙遜するかもしれませんがそれは男性が女性に「あなたが1番」と言ってほしいサインでもあります。ではあなたが1番と思わせる男性の立て方はどのようなものがあるでしょうか??

画像1

男性は奢って見栄を張りたい

男性が「奢るよ」と言ってくれている事に対しては女性は素直に「ありがとう」と受け取るのがベストです。「おごられたくない!自分で払う!」と言ってしまうのは、男性の見栄を張りたい気持ちとぶつかってしまうのでおすすめできません。 なのでたまに手料理で振舞ったり小さなプレゼントでお返しするのがいいかもしれません。

男性は嫉妬深い

男性は意外と嫉妬深いものです。女性が自分より仕事ができたりプライベートが充実しているとなるとあまりいい気がしません。なので男性といる時は出来るだけ仕事の話は控えたほうがいいかもしれません。

仕事の話は、男性が多少話を大袈裟にしているだろう、自分の方が稼いでいると思ったとしても口に出さないのが正解です。

男性心を理解してうまく男性を立てれば恋も仕事もうまうくこと間違えなしです。是非実践してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?