見出し画像

2月ワクワクリスト30

12月から、月の日数分だけワクワクリスト(ウィッシュリスト)を書いて進めています。月の日数分だけ、って言ってたけど、面倒なのでワクワクリスト30って呼ぶことにします。


(運動系)

筋肉量・基礎代謝の把握
スクワット30日チャレンジ

(食べ物系)

恵方巻を食べる
子どもたちと節分をする
紅茶買う
自分用Vtチョコ
イチゴ大福を食べる
ミスドゴディバ

(植物系)

ミモザ買う
桃の花を買う
球根の水耕栽培
植物屋さんに行く

(買い物系)

アイライナー新調
髪を染める
人物マステ買う
ピグマを買う
バスマット新調
卵焼きフライパン新調

(手帳系)

家事リストの見直し
ほぼ日WEEKS買う
日経MOOK買う
2/10新月のアファメーション
手帳と文具を並べた写真
22日猫の日投稿
27日ポケモンの日投稿
note25週連続投稿を達成
3月のムードトラッカーを作る

(行きたいところ)

古着屋さんに行く
美大の卒展見に行く

(来月の準備)

お雛様を飾る



今月も小さく印刷して手帳に挟みました。

ぴろーんと長いリスト


あとね、私の好きな章月綾乃さんの開運レター占いに書いてあったんです。

(引用)大事なのは、なりたい自分になる決意

開運レター占い


そう!そうなんだよねー。

だから2月の私はこのリストを全部やります!したいことがたくさんあって、全部できちゃう私に感謝♡

1月のワクワクリストの振り返りはこちら↓


この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,817件

2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。