見出し画像

文具のサブスク届きました

【文具のサブスクキャンペーン】で
「ミニ文具のサブスク」が届きました。

画像10


https://www.bungudo.jp/items/24759861
文房具がたくさん入ったプレゼントが届くのって嬉しいですね!ホクホク。

入っていたもの

中身を紹介しますね~。

まずは、文具のサブスク通信です。

画像11

今回のサブスクに入っていたものについて書かれていました。手書きの感じがいいですね…!


画像1

ディークリップス ナノ ヒコーキ柄です。

こんなに小さくてかわいいクリップあるの知りませんでした!可愛い~~♡これは手帳にたくさん飛ばしたくなりますね。


画像2

ポチ袋<レトロブング>初代キャンパス柄です。

キャンパスノートの表紙に一言とかプチイラストを描いて、お礼などを渡すのに使いたいですね。

画像3

水性ペンで書けるマスキングテープ マンスリー用・フラッグです。

これはもう絶対にべんりなやつじゃないですか!水性ペンで書けるマステ初めてなんです。早く使いたくてソワソワ。

画像4

マルマン100周年 ミニミニバインダー クロッキーブックです。

これ!欲しかったんです!!本当に!わー何書こうかなぁ。欲しかったものが入っているのも嬉しいですね。

画像5

シール マルシェ コーヒー柄です。

マスキングテープのシールって大好物です。貼る場所に納得いかなくて、何回も貼り直しちゃうんですよね。毎日でも貼りたいコーヒー柄です。

画像6


一筆箋 イロガミ ラベル柄 クリームです。

レトロでかわいい。この大きさの一筆箋もいいですね。2種類の柄がありました。

画像7

付せん紙 型抜き 街柄です。

お家たちをページからぴょこんと出るように貼ったら、さぞ可愛いでしょう。型抜きで猫もおります。

画像8

片面透明袋 風車柄です。

片面が透明なので、お菓子とか入れてプレゼントするのにいいですね。この袋を使いたいがためにクッキーを焼きそう!

画像9

みてとるクリアフォルダーです。

3色入っていました。最初この大きめファイルはなんだろう?って思ったんですけど、端の色で見つけやすいってことですね!便利じゃん!


今回サブスクで入っていたのは、ここまでの9品です。
知らない文房具が多くて、もう福袋状態でウキウキ♡
自分に届くプレゼントっていいですね。

#文具道 #文具のサブスク
@bungudoJP

サブスクについては、こちらからご確認ください♡
https://www.bungudo.jp/items/24759861

2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。