見出し画像

わたし手帳使ってみました

いわさわめぐみさんの、とらぶんぐのわたし手帳です!


やわらかいピンクのバイブルサイズのシステム手帳。中にはオリジナルリフィルのワークとマンスリー・ウィークリーが入っています。



はじめに土のワーク。めぐみさんのオリジナルワークで、自分という植物を育てるというコンセプトが好きなんですよね。


土のワークでやるのは、自分の価値感の確認。10個すんなりとは出てこなくて。でもここに書いた10個を見ると、あぁ私だな、というのが書けました。


次に宝石のワークです。これが扉みたいに前に来るんですね。土のワークで書いた中から、今年大事にしたいことを3つ明確にします。これはすんなり書けました。この今年のコンセプトが表紙に来るのいいですね😊


ちょくちょく見て忘れないようにします。続きはまた今度!


2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。