見出し画像

3月分タロットから一言 #ちーさんのタロット

私のSUNNY手帳の、マンスリーページの使い方が定まらなくてですね。

マンスリーページが余るって、手帳をたくさん持ってる人の、あるあるじゃないですか?

それで、マンスリーページで一問一答みたいな感じをやってみようかな、と思って作ったものです。

マンスリーページが余っている方、タロットでに興味がある方、一緒にやりませんか?

画像1

私がタロットを1ヶ月分を引きました。

そのカードから一言言われて、

毎日その日の一言に対して、毎日返事をするような感じで一ヶ月やるつもりです。

使い方

①マンスリーに一言を書く

②その一言に対して、

・そうだった

・そうでもなかった

・こう思ったよ

みたいな感じで、毎日自由に答えてください

何か気付きになれば嬉しいです♡

画像2

私はマンスリー上段に一言は全部書いちゃって、下段に毎日返事を書いています。

(マンスリーじゃなくて、ウィクリーやデイリーでもいいんですけどね)

2月の一言

画像3

1日ワンド9逆

用心深すぎ?

2日ソード9逆

答えのないこと考えてる?

3日ペンタクル8

準備万端?

4日カップ5逆

叶ったものを数えて!

5日ペンタクル9

どうなりたいの?

6日法王

期待されてるんじゃない?

7日愚者

焦らない焦らない!

8日カップナイト逆

優柔不断?

9ペンタクルキング逆

古い考えに固執してる!


10日カップ9

達成まであと少し?

11日ワンドナイト逆

勢い任せでいいの?

12日ソード5逆

準備不足だった?

13日ワンドペイジ逆

一人でやっちゃうの?

14日ワンドクイーン

自分からニコニコして!

15日ペンタクル2逆

やりたい?やりたくない?

16日ソードクイーン逆

不必要なことまで言った?

17日ソードA逆

強引過ぎない?

18日ワンド2

次はどっちに行く?

19日世界逆

何か一つ足りない?


20日ソード2逆

緊張が緩んだ?

21日ペンタクルペイジ

地に足着いてる?

22日奇術師

何を始めたい?

23日ソード8

目を背けた?

24日カップ3

望みは叶った?

25日ペンタクル5

欲しがり過ぎてない?

26日吊られた男逆

覚悟できてる?

27日カップ10

無い物ねだり?

28日ワンド6

胸を張って!

29日ペンタクル6逆

割に合わなくない?

30日カップクイーン

理解できそう?

31日ソード4

思考を休めて!

ネットプリント配信番号

ネップリにしてみました。ダウンロードもこちらからどうぞ。

【セブンイレブン】

・予約番号 77237658

・2021/3/3迄

【ファミマ / ローソン / セイコーマート】

・予約番号 2L89TTUEBP

・2021/3/10迄

・ファイル名 chiisan_tarot_2103

A4カラー60円です。


pdfダウンロードはこちらから

※個人使用の範囲内でどうそ

※自作発言、二次配布はご遠慮ください


使用報告の際には、#ちーさんのタロット @chiisan_rouge でタグ付けいただけると、嬉しいです。

タロットを引いて欲しい時

あなた専用で1ヶ月分タロット(3月分31枚)を引いて、一言を用意して欲しい方は、続きの有料ページを購入下さい。

あなた専用で1ヶ月分引いて、一言を用意します。

購入いただいてから、2〜3日以内に有料ページに専用で引いた内容を追記していきしますね。

TwitterやインスタグラムのDMでお返事することも可能ですので、ご相談ください。


※ネットプリントのような、手書き一言は作りません。時間がかかりすぎるので。

上と同じ様に、3 月の一言をお返事します。

※購入いただいた方の一言は、有料ページでお互いに見ることができます。


3月分 #ちーさんのトラッカー もよろしくです♡

https://note.com/chiisan_rouge/n/n39f248c2add4


ここから先は

112字

¥ 500

2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。