見出し画像

温泉♨️掘り当てた‼︎


この度、軽井沢の温泉宿で雇ってもらえることになりました!👏👏👏😂😂😂

ひなたばあちゃん96歳

軽井沢に息子が温泉を掘り当てたよ。
そこで温泉宿をやることになったんだ。
あんたを連れて行くよ。良いところだよー😊

あんたは、愛想がいいし、愛嬌がある。
おまけに良く働く。
うちの温泉旅館に旅館にぴったりだっ!!って👵
雇ってもらえることになりました。

わーい😆🙌 🤗🤗嬉しい♪


息子さんに、お話してみたら、
うちは確かに長野が実家ですが、お袋も、もう何十年も帰っていませんし。。。
というか私は東京で育ち、自営業で会社をやってまして、
温泉は掘り当てていません😅って。

あはは。🤣🤣

ですよね。🤣🤣

息子さん
ウチのボケ婆さん、またそんなことを。
全くどうなってるんでしょうねー。


でも、ばあちゃんの世界の中で、雇ってもらえて嬉しい♪😊🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?