見出し画像

10月15日 トマトイベント開催🍅✨

10月15日トマトのイベントを開催します❗️

皆様お久しぶりです。
mocteco4期生の トマトの家 ちーです🍅🏡
この度、札幌の『ソラクラゲ』というカフェで、
トマトのイベントを開催できることになりました🌈

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

🍅トマト好きによるトマト好きのためのイベント

【トマトってなんでこんなに美味しいの?】

トマトって美味しいですよね😋
なんでこんなに美味しいのかいろんな視点から考えてみませんか?トマト好きだからこそ気付くトマトの違いがあるカモ…🍅

なので、会場では北海道内のミニトマト&トマトジュースを複数ご用意しています!
食べ比べ、飲み比べをしてみんなと美味しさを共有しましょう✨

また、トマトのカードを使って話す話題をランダムに決めていきます!
あなたが経験したことないイベントになること間違いなし❗️

注意点
たくさんのトマト好きの方と交流したいのですが、
今回コロナ対策の観点から人数制限を設けております。
参加してみたいな〜と思った方は、お急ぎください💨

そこのトマト好きのあなた❗️
ぜひご参加ください🍅


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
🍅《参加費
1000円+ワンドリンク☕️

🍅《タイムスケジュール
17:45〜開場
18:00〜イベント開始
18:10〜参加者自己紹介
18:25〜第1ターム(ミニトマト試食会)
18:55〜休憩
19:10〜第2ターム(トマトジュース試食会)
19:40〜感想タイム
19:50〜挨拶
20:00〜イベント終了
 
🍅《会場
ソラクラゲ さん
⬇️住所とMAPのURLです!

〒060-0054 北海道札幌市中央区南4条東3丁目9−1 ハイツ昭和 一階

ソラクラゲ
https://goo.gl/maps/6EgANNXtGomrTTr76
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 
トマト好きのあなたに会えることを楽しみにしています🥰🍅❤️
 
主催:🍅🏡トマトの家 ちー(福田千聖)🏡🍅

☟タイムスケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?