見出し画像

矢印の方向

あなたの矢印は
どこを向いていますか?

私は長い間
息子を心配していた

失敗しないように
悲しまないように

先回りして
提案し
誘導していた

そのことにすら
気づけなかった。。。

心配の根底が分かったら 
長年の思いも溶け始めた

私は自分に矢印を向けた

自分の為に時間を使った
自分の為にお金を使った
自分の為に新たに学んだ

息子は息子の人生を
私は私の人生を
それぞれの【路】を謳歌する

私は私の本当の望みを
楽しむ背中を見せればいい

やっと辿り着けた
長い道のりだった

もっと自分自身のことが
知りたくなった

もっと自分の可能性を
模索したくなった

遠回りした…
その分だけ…

大きな学びと共に
深みが一段と増しました(笑)


この地球の
この時代に
降り立った意味を
改めて



【今ここ】



味わいたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?