見出し画像

私の幸せに感じること。

ふと思い立ちました、このタイトル。

自分でも「そういえば自分の幸せに感じることってなんだろう?」って思って書き出しみようと思った次第でございます。笑

(順番?は思いついた順です😃)

  • 寝ること。(熟睡できたらもう最高ですね😃)

  • 良い香りに出会えた時。(皆さんのおすすめの香りも知りたいなぁ。)

  • 好きなイラストを見つけた時。(陽だまりを感じるようなほわほわ系のイラストが好きです。)

  • 好きなものを食べる時。(和食好きですがポテトも好きたったりいろいろ食べます。)

  • 好きな音楽を聴いている時。(最近は米津玄師さんのさよーならまたいつか!が心に響きます😌)

  • 自分の考えたコーディネートが良い感じに決まった時。(褒めてもらえたら、なお嬉しいな。)


…ありきたりのことが幸せに感じるみたいですね。笑

日々に追われていると忘れてしまうこともあるから今回可視化できてよかった。

読んでくださっている皆さんの幸せに感じることもよかったら教えてくださいね☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?