見出し画像

推しってなぁに?

世の中で推しというものが流行っていますね。

「特定の人や物に対する熱狂的なファンのことを推しって言う。」的なことを誰かがなにかで言っていたし、私もそう思って推しという言葉を認識しています。

熱狂的ファンかぁ…。

皆さんは、なにかの熱狂的ファンになったことってありますか?

そういえば、私は幼い頃にサンリオのキャラに夢中になった記憶があるんだけど、今は推しと言うものに出会っていなくてそれほど夢中になれるものやこともないような気がします。

「推しがいると、日常が輝いて大変なことも頑張ろうって思うことができる。」と知人や友人が言っていた。

小さな好きはたくさんあれど、流行に乗れないのは悲しいな…。笑

まぁ、ゆっくり探していこう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?