見出し画像

大切にしたいものと気持ち。

お久しぶりです。
いやぁ、久しぶり?にノート開いたなぁ…笑
書き方忘れたかもしれません😌😆😌😆なーんちゃって笑笑

突然ですが、皆さんの大切にしたいもの・気持ちってありますか?

私は、障害があり思うように体が動かせなかったりして1人ではほぼ何もできないので、日々たくさんの方に支えられながら生きています。
本当はお仕事もしてみたいけど、なかなか自分の体の状況とかを考えるとマッチする仕事が見つからない🥲

そんな中でも大切にしたいもの・気持ちは、等身大の自分を知ってもらうことと講演活動をできたらと思っています。

暮らしのこと、趣味のこと、恋愛のこと…笑

様々なことについて話すことを趣味としてライフワークとしてやっていきたいと思っています。

初心者だけど、なんか依頼来ないかなぁ?
自分自身の体の状況やご時世的なこともあるのでリモートでできたら嬉しい😃な〜んてちらっと書いてみる笑笑
心の内にあることをこういうところに書くということは内心ちょっと不安でもあるけど、何も変化はないかもしれないけど。

あっ!皆さんの大切にしたいことも教えていただけたら嬉しいです。

(2日に分けて書いたので分かりづらいこともあると思います。😌ご了承ください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?