見出し画像

おっじゃまっしまーす♪

会わせたい人がいます。

いつも通っている場所でお昼休みに敷地内を散歩していたらそう声をかけられた。

誰がそんなことを言ってくれてたんだろう〜♪

そんな気持ちでスタッフさんについて行った。

そして、居室訪問をさせていただいた。

そこにはベッドに仰向けになっている、Mさん🌱

ちょっとばかし、スタッフさんとMさんと私で何気ない話をした。

元気ですか?とかお部屋素敵ですねぇ😀とかそういう話。

その時のMさんの嬉しそうな表情が頭の中に残っている。

またそのうち機会があればおっじゃまっしまーす♪したい。

そう思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?