見出し画像

昭和だーよ

ママが子供の時って
テレビあったのぉ? 

ママが子供の時って
テレビに色あったのぉ??


は???

ママを何歳だと思ってるんだ!?
そんなに歳を重ねてると思ってるのか?
そんな風に見えるのか!?泣

なーんて思ったりすることあるある。。
子供だしピュアだから出てくる疑問。
たまにそのピュアさが
ぐさぁー!と、胸に刺さったり 笑
そもそも白黒テレビの時代があったことすら
知らんくって
ビックリしちゃうくらいだもんね 笑

『なんとか時代』ってフレーズを聞くと

すぐっ!
”この時ママは産まれてた?” って聞くよねぇ。。笑

あのね、
ママは昭和に生まれたのよ。☺️

と、教えてあげたら
11歳になる息子くんが

”え”っ!? ママ、平成じゃないの!?  え!!”

って、ビックリしすぎ!笑
もっと若いと思ってくれてたなんて
うれしい勘違いしてくれていて
ありがとうだわ♡笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?