見出し画像

初めまして。ちーこちゃんです。

初めまして。

2023年の春に上京した
大学1年生19歳の
中川千尋です

ほぼ会う方全員に
ちーこちゃんと呼ばれています

家族すら、ちーこちゃんと呼んでいるので

中川ちーこちゃんで大丈夫です。!

静岡県のあたたかい家庭育ち
家族がだいすき
自分のことはもっとすきっ❤️

日々、だいすきなものに
囲まれながら生きています


長文でその時の気持ちを残しておきたいので
はじめました

思ったこと、感じたこと
その日にあったことなど
日記みたいなものになるかもしれません

自分のことを自分が1番信じているので
愛し愛される存在になりたいです

まだ19年しか生きていませんが
自分のアイデンティティ、
振り返りをしながらこのnoteを進めていきたいと
考えています

自分のルーツ
何故こういった人間になったのか
自分はどうなりたいのか

一緒に考えてくださると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?