見出し画像

はじめるということ。

「はじめる」ことって何事にも勇気がいりますよね。
勢いで「はじめる」こともあるけど、やっぱり「はじめる」って勇気がいる。
それと同時にワクワクもやってくる…。

そんな感じで少し勇気をもってnoteはじめてみました。

ざっくりと自己紹介です。

28歳(もうすぐ29歳)女性。立派なアラサーです。
地方で大手料理教室の講師をし、その後あてもなく大都会へ引越し丸の内OLを経験。
その後妊娠をし、出産のため田舎に戻ってきました。
そして今、子育てをはじめて1年と11か月。まだまだ初めてなことだらけで精一杯だけど、子どもと一緒に成長していっている真っ最中です♪

そんな子育て真っ最中ですが、また新しいことを「始めよう」としています。
小さいころから大好きな「食」でなにかおもしろいことを始めたいとずっと考えています。
そんなわたしの「はじめる」について、思ったことや感じたこと、そして進捗(と、たまに育児について)を残していこうと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?