見出し画像

2024年もよろしくおねがいします🥰

今年も始まりましたね!
よろしくおねがいします😊

それにしても昨年は、全てがリセットしたような一年でした。笑

フルスロットルでリセットして-20キロしたあたい爆



⏬過去記事にて。笑


だからこそ、今年からは
また全てを1から作る楽しさを感じられるのだと思います😊

とはいえリセットと言っても、
沢山のことを気付かせてくれた1年でした。

両極端を見ることができた1年


グランプリ(日本一)としての大きなものの見え方と、責任と、在り方。

目の前の日々に気付いて、丁寧に積み重ねるしあわせ。


どちらも大切にしていくし、
どちらもちゃんと見えるようになった気がします。

昨年までは、どちらかに振り切っていたように思う笑
この極端人間がぁーーー!!笑
って感じなのですが・・・🤣

"振り切れるチカラ"を使って日本一になれたんだと思います笑
日本一を目指していたときは全く家庭的なことができなかったんです。笑
自分のことで精一杯!笑
過ぎ去ったことはしゃーないのですが、
これからはもうちょいとバランスよく生きていきたいものです笑

ちなみに、昨年10月に新生活が始まってからはめちゃくちゃ生活に目がいってるんです笑
毎日掃除洗濯お料理を楽しくやれています!

もうこれね、別人?ってくらい、自分のエネルギーの出し方が変わってきたんです。
これについても、また今度詳しく書こうかな😊

大切にしたい人をもーっと大切にしていくよ!

今年は大切にしたい人をもーっと大切にするよ。
もちろんその中心にいるのは、自分。

自分を大切にできてはじめて
周りの人を大切にできるわけだよね。

昨年、
あ〜、この人は自分のことを大切に思えてないんだなぁ
というシーンをみてしまったことがあったの。
それを身近で見るというのはめちゃくちゃしんどいことだったんだ。

それと同時に、
わたしも気をつけないと自分を責めすぎてしまうことがあるなーと思ったんだ!

あとは、価値観があまりにも合わない人とは距離をとること。
適切な距離感って大切だよね。


わたしね、実は怖がりでビビリで自分を責めすぎてしまう時があるんだ!笑


それでも、
いっぱい傷ついたとしても、
立ち止まりたくなる気持ちが起こっても、
それでもそれでも、進んでいくと決めました😊

時にはカタツムリ並みのスピードだったとしても、ね。笑
そして、休むことも進むために必要だから、しっかり休んだり自分を喜ばせていくよ!
休むことも、歩み続けるには大切なんだよね。

歩み続ける。
シンプルだけど、それが全てな気がします🥰

あとさ、
現実が止まってるように見えて、実はその時が一番進んでるんちゃう?!説
とかも語りたくなっちゃうから、それはまた別の記事に書くね!笑

本当にやってみたかったことを形にしていく一年に


今年は本当にやってみたかったことを
一つ一つ積み重ねていくよ。

ひとつひとつ、ここで発表していくね。
一緒に楽しんでくれたら嬉しいな😊

未熟でポンコツなわたしですが、今年もよろしくおねがいします🥰

ちーちゃん

【ちーちゃんからのリクエスト💓】
なんと!noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます😊
読んで好きだったものや、また読みたいものには、♡を押していただけると嬉しいな❣️
みんなからのいいねを励みに更新しているよ〜!

このあと待ち受けにしました笑


#ミスコン #離婚 #2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?