見出し画像

生かされてるわたしは今日も自分と向き合ってるよ

ちーちゃんは昨日また1つ歳を重ねました!

日頃から関わってくださるみんなのおかげです!

お誕生日おめでとうとメッセージを沢山いただいて、生きてて良かったなって思ってます🥰

まだお返事できてない方、必ずお返事させていただきますので、お待ちください❣️

同居人のふくちゃんとご飯へ
プレゼントもいただいちゃって
めーーーーっちゃ嬉しかった!!



年々、生かされてるなぁなんて思っています。
去年はバリバリの本厄を体験して、
荷物がスーツケース2個になったこともありました笑
そんなことある?!ってくらいの強制的な断捨離が起こりました笑


思えば今までの人生は
静と動なら、
圧倒的に動を大切に生きてきたように思います😂

偏りの多い人生を送ってきたので
昨年は強制終了のような、人生で初めての静の時間になったように思います。
毎日同じ家に帰り、安心感を感じられるわたしがいたのか!と自分のことながら新しい自分に出会えたような気がします。

とは言え、
神様がいるのなら、

とんでもねぇやり方してきやがったな!笑

と思わず言ってしまいそうですが笑


ここまでわたし自身がめっためたにならないと気づけないことが沢山ありました。
失っているようで、わたしの得ていたものはとっても大きかったです。

お誕生日プレゼントとしていただいた
自分と向き合うひとときと書いてあった
バスソルトをぶち込んでリフレッシュ!


パートナーシップの相談も受け付けてるよ


最近は離婚のご相談や、パートナーシップのご相談を沢山受けています😊

元夫からは、
『お姉ちゃんのやりたいことで協力できることがあったらなんでも言ってね』

と言ってくれたり、

元夫の彼女さんからもお誕生日メッセージをいただきとても心が温かくなりました🥰
こんな関係が築けて、とっても嬉しく思っています。

先日自分の力不足に落ち込んで爆泣きしていたのですが、
同居人のふくちゃんにめちゃくちゃ励ましてもらいました。
やりたいことはやれと、いつも背中をどーんと押してくれるふくちゃん。
どうして付き合う選択をしなかったのに、この人と一緒にいたいなと思ったのかを思い出しました。


いま、改めてこの時代に
自分にとって心地よいパートナーシップの形を
それぞれの望む形で作っていきませんか?

常識や固定観念じゃなくて、ちーちゃんと一緒に自分で人生を再選択していきましょう〜!


『ちーらぼ🔬』
・ワークを通して自分の第一希望を見つけていく
・シェアタイムで自分の視野を広げる
ゲストのお話を聞いて世界を広げる
自分の人生の再選択をしていこう!

【全6回】
2/15(木) 2/29(木)
3/14(木) 3/28(木)
4/11(木) 4/25(木)

全3ヶ月
39000円
(サンキュー!!)

限定3名まで

月5000円


お申し込みはLINE公式から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?