見出し画像

DAY22

やっほー!!ちーちゃんです😊

ご好評につき第2弾!
お家で簡単セルフケア🫶
開催決定です✨

---------------------------------------

急ですが、明日!
10/23(月)10:00〜11:00

小顔でスッキリ!肩こり改善!
(肩こりガチ勢ちーちゃんとしては、めちゃくちゃやりたい内容です。笑)

詰まりをデトックスして、
愛を受け取れるBODYになろう💓

《持ち物》
・フェイスタオル
・バスタオル
・寝転ぶ場所

---------------------------------------


ゆーみーより⏬

みんな既に愛されてて愛を届けてる存在なんだけど、
自分自身がもっともっと感じられて、喜びや豊かさ愛を受け取れるBODYであればいいなぁ〜って思うんだ。💞


おうおう!
なんて!愛のある言葉なんだ!!

ということで、
明日の10:00にお会いしましょう😊

---------------------------------------
✴️今日のワーク✴️

先日のユーミーのセルフケアをやってみてね!
足が長くなるよ💓

10/14 作業療法士ゆーみーによる
セルフケア講座

セルフケアは32:00〜
---------------------------------------



実は、
昨夜は中長期目線にすぐなってしまうわたしが出てきて
これからの人生について不安に思っていることをふくちゃんに騒ぎ散らかすどメンヘラ的な、大暴れちーちゃんをやってしまいました!!笑

自分の人生だ。自分で決めろ!いくらでも話は聞いてやるよ。

と言われ、まだまだ自分のなかにもこんな自分がいたのか、と彼の前で爆発するたびに思います。笑
人間、どこまでやってもカンペキになんてなれないものです。
だからこそ、この人生を支え合える人が必要だし、
(正直この人の前ではどこまで暴れても良いのかを観察しているような自分がいるんじゃないかと思ってます。ひぃぃ!!!)

そんな強すぎるところもあり、弱すぎるところもある自分を出せるコミュニティが欲しかったりする。

その後はなぜかじゃんけん大会になり、大盛り上がりで仲良く眠りにつきました!笑
ほんと、なんなんだ!笑

ほんとに、しょーもなくもあたたかい日常を大切にできるようになった自分に、
あんた変わったよ、ちゃんとこのシャバで地に足つけて生きようとしてるよ
と、褒めてあげようと思ってます笑


#ウェルビーイングのために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?