見出し画像

DAY13

美は進化し続ける。
一年の積み重ねのなんたる大きいことか。

#ちーちゃれ
も、そろそろ後半に突入しますね!

今日の写真は、昨年のTWファイナリストたちと撮ったものなのですが
みなさん一年もたつとちゃーんとキャリアの枠を広げていて
自分の心と体に合わせて転職していたり、
プラスサイズモデルとして活動していたり、
ファッション雑誌に載ったり、、、

想いを行動に移していく仲間たちの存在に心から感謝しています❣️

ちーちゃれは、
この一年わたしがやってきたこと
大切にしてきたこと
をマインドとアクション面からお伝えしていますが
結局は自分の人生ってやるかやらないかだし、
継続しか自分の血と肉にはならないなぁと思っています😊

今回の1ヶ月が『わたしも変わるぞ!』のタイミングじゃない方ももちろんいると思うし。
傍観者でも、参加するでも、なんでも良いんだよ!
あなたの心地よい関わり方をしてね✨

そしてさ、一番成長させてもらってるのはわたしなんだ💕
みんながいるから、わたしがいます😊

このわたしの進化の過程で、
みんなにそれぞれ、何かしらのエッセンスを、
少しでも得られるものがあったらうれしいなと思っています🥰

---------------------------------------
🌸今日のワーク🌸

寝る前に5分だけストレッチをしてみる

---------------------------------------

肩周り
股関節
どこがしんどいかなー?
と、伸びだけしてみるでも全然OK!

自分の体とおしゃべりしてみてね😊

ちなみにわたしは、
ゴリゴリすぎてフォームローラーでゴリゴリするのが好きです☺️
簡単に体も楽になるし変わってくるのでおすすめです!

いやいよ明日!
10/14(土)10:00〜

足が5センチ伸びたストレッチを教えてもらいます💕
ぜひご参加くださいね🌟

ちーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?