見出し画像

エネルギーを注ぐ場所を変えることで本当に叶えたいことが叶う


みなさま✨


こんにちは💕


イメージコンサルタントとして
活動させていただいております
ちひろです✨

本日は、
日常の中での学びを
シェアさせていただきます💕

先日、ここ何年か
お世話になっていた方に
お会いしてきたのですが

その方は
お仕事で圧倒的な結果を
残されていて…

何千万プレイヤーとして
活躍されていて
その方とお話をしていて

学びになったことがあったので
お伝えさせていただきます💕

今回の内容は

何か叶えたいことがある方に向けて

●疲れて行動ができない
●時間が足りない

などでお悩みの方に
お伝えさせていただきます✨

それではスタート✈️


■叶えたい時に必要なこと

何か叶えたい時に必要なこと

その言葉を聞いていろいろな
考えがあると思います☺️

行動したり…
勉強したり…

色んな方法がありますよね。

行動することで
叶えたいことに近づくのが
1番分かりやすいと思うのですが
その中で

私は最初にご紹介した方と
お会いして学んだことが

エネルギーを注ぐ場所を絞ること

でした✨

その方は、
お話している間
とても穏やかで
感情の起伏がなく
落ち着いてお話をされていました。

そして、
基本的にこだわりがないから
必要最低限で良いと
おっしゃっていて

お仕事や家庭に集中されていて

くよくよと悩んだり
まだ起きていないことに不安になったり

余計なことにエネルギーを使わず
本当に必要なものだけに
エネルギーを使っているのがわかり

とても勉強になりました📝

今読んでくださっている方の中で
叶えたいことがある時に

それと違うことで
エネルギーを使っていることは
ありませんか?😳

もし、そういうことがあったら
ぜひ一度本当に必要なことにだけ
エネルギーや時間を使うということを
してみてください💕

そうすることでより
スムーズに叶えたいことが叶うように
なります😍

私自身もその方にお会いして
すごく学びになり
私も本当に叶えたいことのために
エネルギーを使おうと
メラメラしています❤️‍🔥❤️‍🔥

もし、叶えたいことがある時に
なかなか叶わないなと思うときは
エネルギーの使っているところも
見直してみてください✨

何かお役に立てれば幸いです💕

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌸

【SNSはこちら💕】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?