見出し画像

レムリアのエネルギーで充電

チャオ(^^)/


そうそう!実はね、4月から記事の画像に『ストレスが軽減されるエネルギー』を入れてるんだ!

わたちとかりんが使うエネルギー名は、トップに書いてある【 Rainbow Planet 】

1つだけ確実に違うのは、かりんはまだできなくて、今は、わたちにしかできない、レムリアの愛と調和のエネルギーを受け取ることができて、流すこと

わたちは【Auld Lang Syne】詠ったから、YouTubeで流しながら、当たり前のように詠うけど、かりんは詠えない
『流しててもピンとこない』『鼻歌も曖昧』
そりゃそうだ、お役目やらなんやら違うもの

わたちは4つのエネルギーを調合する
かりんは3つのエネルギーを調合する


前にも書いたけど、アトランティスからの生まれ変わりさん、正直苦手、ごめんね
アトランティスさんの暮らしがいかなるものか、アトランティスさんにしかわからないけど、わたちからすると脅威でしかなかったかな

平和条約結べなかった
話し合いじゃなくて武力行使なんだもの

いつだったかの記事に、そんなこと書いてアトランティスの人からスキ❤️されたな〜

こちらは全く構わないんだけど、レムリアをどう思ってるか、なんとなく気になった

ごめんなさいね、アトランティスさん


どんな内容だったとしても、画像だけは脱力してリラックス時間を設けて、その日その日のキャッチした感覚でエネルギー調合してる
もちろん個体差はあるし、嫌な気分になる人もいるかな?

嫌な気分になったら相性が悪いこともあるし、その人の負にさせているものが拒絶してる場合があるよ

かりんが清め結界しても、捨てきれなかった分の負の感情を抱いたときは、エネルギー流して力抜けるみたいな感じ
誰かの負をまとって帰ってきちゃったときは、リアルな顔が変わるのよ
老けたり、あの人の顔に似てるな〜とか…答え合わせしたら、やっぱりってなる

念でも顔がわかるから、にらめっこ大会して正体バラしながらエネルギー流すんだけど『めっちゃ嫌だ』って言われる
嫌なのは、かりんじゃなくて、その負なんだけどね


『分かる人には分かる、分からない人には分からない』それでいいと思う
見えないものは信じない、それでいいと思う

霊感ある人に憧れる(?)人もいるけど、分かるほうがツラいから興味本位でいろいろやるもんじゃないよ

自分を護らないと大変なことになるからね

ちなみに、通院してる病院にいた地縛霊を引っこ抜くほどの引き寄せ体質だから、もう自分で護りを固めるしかなかったよ





どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?