見出し画像

day 26 公園へ行く

気がついたら電車に乗って吉祥寺の公園へ向かっていた…!
井の頭恩賜公園!

🦆

湖の水すごい汚かったけど鴨は可愛かった。
久しぶりに暑い日だったので、汗をたくさんかいたけど自然の中は気持ちいいね。
人生に迷ったとき、人は自然にも触れたくなるものなんだなあ。
動物に触れ合うのもいいよね。
都会は犬の散歩している人がたくさんいるけど、犬が人間慣れしてて側を通っても私には無関心なのが最高に良いなと思う。
実家は飼い主以外の人に慣れていない犬が多くて、よく吠えられて怖かった…。
1番好きな動物はうさぎです!

帰り道にめちゃ大きい梨を1玉買って帰った。
少し前まで桃に夢中だったけど、もう梨の季節なのか。
もう少ししたらおいしいリンゴも出回る時期だね。
フルーツを毎日食卓に出せる経済力がほしい。

昨日に引き続きあんまり体調がよくない、というか食欲が異常なまでにない…。
朝昼はお腹が空いているのにあんまり食べられなくて、夜はある程度食べられてって感じ。
このところ急に寒くなったり暑さ戻ったりしたから自律神経が乱れまくっているのかもしれない。
食欲がないのはすごく怖いので、早速梨をいただきました。
おいしい!けどいつもよりお腹に入らない。

季節の変わり目だししょうがないかな~。
はやくパキッと季節切り替わってほし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?