見出し画像

day 23 秋用のワンピースを買う

日を重ねる毎に毎日何をしていたか思い出せなくなってくる~。
多分眠過ぎてお昼くらいまで寝ていた。
たまに病的に眠くなるのは気圧のせいかな。
昔から朝眠すぎて眠すぎて、この眠さを夜にとって置ける装置を誰か開発してくれと思っていた。
某SNSでも似たようなことを誰かが言っていたので、みんな考えることは同じなんだなあと。
誰か発明してくれ~。

最近寒くなってきたので出番の少ない秋服を求めてちょっとお出かけへ。
本当はボトムスがほしい。
スカートとかパンツとかなんでもいいからボトムスがほしい。
でも毎回これだ!って思うものが無いんだよなあ。
4着試着して、結局ワンピースを購入した。
家に帰って再度着てみたら色合いがちょっと制服みたいで、お店で試着した時となんか違う…となった。
お店で見るのと家で見るのってなんで違って見えるんだろう。
同じ服なのに変なの。
思ったより可愛らしい印象になってしまったので、アクセサリーを取り入れて大人っぽくしようかなと画策中。
秋冬はごつめのピアスで楽しみたいなあ。
リングも大量につけたい。
キレイめな服装なのにごつめのアクセサリーをたくさんつけている人を見るとおしゃれだなあって思う(女性の場合)。
ピアスとリングは楽天で良さげなものを探す!

夜は女子バレーボールのトルコ戦!
負けた。切ない。
明日のブラジル戦が楽しみ。
久しぶりに家にあるハイキューを読みたくなったので明日読むことにする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?