見出し画像

day 25 海へ行く

ついに海へ行った。
人生に迷っているとき、まとまった時間があるとき、だいたいの人はみんな海へ行く(偏見)。
もう9月も終わりがけで、やっと秋らしい過ごしやすい気温になってきて海に行ってもいいかなって気分になった。
あの激暑の中では命の危機すら感じたからね。

うみ~!

真ん中のところに鳥の形の石像がある~!って思ったら石に本物の鳥が止まってた。
犬を散歩している人もいて、犬と海とのコントラストも良かった!
平和~って感じだった。
飛行場が近くて、飛行機が結構飛んでるのが見えたのもステキだった。
SNSでこの海の場所を知ったんだけど、都内なのに全然存在を知らなかったところなので知れてよかったな。
平日であんまり人がいなくてゆっくり過ごせた。
セブンティーンアイスを見つけて懐かしくなったので、しっかりいただいてきました。
大森駅からバスで30分くらいかかるのでちょっと大変だけど来れてよかったな。
あと秋まで待ってて正解だった。

お昼はこれまた行きたいと思っていたお店でパスタを食べた。
生麺でもちもちしててすごくおいしかったんだけど、ここ数日食欲が全然なくて1人前を完食できずに残してしまった。
罪悪感がすごい。
また元気に食べれるようになったら行きたいな。

夜はハイキューを最終巻まで読破した!!
ハイキューはまじで元気をくれる!!!
私の周りにはハイキュー好きな人がなかなかいないので、誰かと話せないのが悲しい。
実は知らないだけでいるのかもしれないけど。
来年の映画までに布教しまくろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?