見出し画像

苺とチョコの専門店

ご覧いただきありがとうございます。
子育てデザイナーChiiです。
今回は完全オリジナルで架空の苺とチョコの専門店のLPを制作しました。
制作過程やコンセプトをまとめましたのでよかったらご覧ください。

まず苺とチョコの専門店の架空LPを作ろう!と思ったときに起承転結で情報整理をしました。
情報整理しできたPCカンプはこちらです。
実装指示はこちらです。実際にコーダーさんに実装していただきとってもかわいいサイトを制作することができました!!(現在は非公開です。)
こちらはまとめです。

この苺とチョコの専門店の架空LPをtwitterで公開した際は200を超えるいいねをいただくことができてとてもうれしかったです★
最後までご覧いただきありがとうございました!