見出し画像

第一印象。


人って、まず見た目からしかその人を判断できないものだよねт  ̫ т

言葉があって、その人がわかって、その人を知っていく。

見た目がタイプだったけど、話してみたら違かった。みたいなのよくあるよね🫠


ってなんの話だーい!!!!

って思うよね🤣🤣

私、なぜか見た目だけで判断される事が本当に多くって、

3人の母親してんのにってゆう先入観からもめちゃくちゃ悪く思われがちチ───(´-ω-`)───ン

母親だからって概念に囚われてる人は
自分の好きなことを発信してたら、それを見て家事できなそう、とか、子供あほになりそう。とか色々言ってくるけど、


裏側の全部は見せれないから、配信やSNSでの部分だけをみて、「私」を決めないで欲しい🥹

子供たちがいなかったら、今私ここにいないんじゃないかなって思うくらい、生き甲斐!!!!

パニック障害、うつ病と診断されて、そんな人が母親努まるの?って思う人もいると思うけど

案外、こーみえてしっかりしてます。
こーみえてかなり律儀です。


はい。ギャップ。


🤣🤣🤣🤣🤣


何かと置いて第一印象ってすごく大事だと思うから
配信の日もきちんと状況調えてやるつもりです٩( 🔥ω🔥 )و


とにかく今、体調が戻るまでは歌覚えたり、家で出来るボイトレして、1人でも多くの人の何かに私の歌声が刺さればいいなって思うし、

何かを与えられる人になりたいな🙌


毎日全力で走り続けられますように🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?