見出し画像

かわいいオーガニックライフ

こんにちは!プリンセスマインドで現実創造💖ライフデザイナーちいらびです(^^)
まずはざっくり自己紹介を。
身体障害者の母から生まれ、思い描いた願いはわがままに叶えてきました。
難病を現代医療に頼らず克服したり、夫婦だけでの自力出産やフリースクールの立ち上げなど、失敗もたくさんしながら楽しく現実創造しています♪

ところで、かわいいオーガニックライフって??
と思われましたよね(^_^;)
自然な暮らしと、かわいいの融合を目指して辿り着いた私のライフスタイルです。好きなことを諦めたくない、同時に、健康的な暮らしもしたい、という、ワガママに、好みが似た仲間や、情報やマインドなどのエッセンスを取り入れたい方に向けて、発信しています。そうすることで、一人一人が自分らしく輝き、生きやすい平和な世界がつくれると本気で思っています(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?