見出し画像

今年もお世話になりました

生きるとか死ぬとかそうゆうことばっかり考えた2018年。突然すぎる別れや衝撃的な報告の連続だったけど今生きてることに素直に感謝できるようになれました!悲しい内容じゃないよ!木漏れ日や光がさしただけで喜べる人間で良かった楽しいね。

instagramにも書いたけど、例年よりも出会いに感謝できる年でした。逆に今まで一緒に何か作って来たimgや徹くんとは少し離れて個人で何か行動することが多かった。というより、個人で動かなくてはいけないことが多かった。それによって誰かがいることの心強さとかも感じたけど、今までにない達成感も味わうことができました。

うちの学科で学んだことを活かせない短編映画制作。反対されても半ば無理やり惜し通して制作を始めたアネモネは一度だってやらなきゃよかったなんて思わない。いまはまだ制作途中でもあるから深くは書かないから、待ってください。ラストスパートなので集中しないとだね。素敵な出会いをありがとう。

あと学生生活は3ヶ月だって。社会人になる恐怖よりも学生が終わることの寂しさ。まだまだ子供だよって言いたいけど、早く大人にならなきゃね。

全然まとまってなくてグダグダ。
とりあえず今年一年、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?